アダルト内容での仕事|チャットレディなら自宅でも簡単に楽しく高収入ゲット!

チャットレディなら自宅でも簡単に楽しく高収入ゲット!

アダルト内容での仕事

話し相手がおらず頭を抱える女性

チャットレディ求人にしても、テレフォンレディ求人にしても、募集するにあたって最後に重要なことを言っておかなければいけません。
チャットレディの場合は配信内容、テレフォンレディの場合は通話内容は基本的に自由だと言いました。
しかし、これはあくまでもみなさんが求人応募した企業が指定している内容の中で、です。
つまり、ノンアダルトな内容でかまわないという場合はそれこそ自由に働いていただいてかまいませんが、アダルト内容と指定している場合、みなさんはアダルトな内容で仕事をしていかなければいけないのです。

チャットレディの仕事でいうアダルト内容とは、服を脱いだり、胸やアソコを見せるなど、男性を興奮させなければいけません。
とはいえ、みなさん自身が率先して動く必要はなく、男性客からきたリクエストに沿って段階を進めていってもらってかまいません。
そしてもうひとつ言っておくと、アダルト内容とは言っても配信時は個室でみなさんが1人で配信をします。
男性との絡みはない、というのは変わりませんので、男性のモノをさわったり、みなさんの体がさわられることはありません。

テレフォンレディの場合はテレフォンセックスをすることになるでしょう。
音声だけで男性を興奮させなければいけないため、慣れていないうちは少々難しいかもしれません。
ただ、こちらもやはりみなさんが直接さわられたりということはないので安心してください。

アダルト内容で仕事をする方がやはり男性客の食いつきは良く、高収入を稼ぎやすくなります。
しかし、絶対にしなければいけないわけではありません。
企業によってはノンアダルトな内容のみと指定しているところもたくさんあるため、どうしてもアダルト内容がイヤな方はそちらに応募しましょう。